* 目次 *

はじめに

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ

★コラム

成功するための38のステップ
判断材料は少なめに
リスクの少ない勝ちパターンを持とう
守破離 (しゅはり)
勝つか、負けるか
ストレスを感じないこと
相場と恐れと自惚れと

★リスクの少ないトレード

リスクの少ないトレード その1
リスクの少ないトレード その2
リスクの少ないトレード その3
リスクの少ないトレード その4


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はじめに

FXに本気で取り組み始めた頃、あまりの情報の多さにとても苦労しました。
それこそ、一日に何時間もネットで調べる日々が続きました。

色んなサイト、色んな本で学びました。

今では訪ねるサイトは決まり、読み返す本も決まりました。

今からFXを始める方はそれらのサイトの情報や紹介する本はきっと役に立つと思います。
もしこらからFXを始められる方はそれらのサイトを訪れてみるといいかもしれません。


このブログはFXをやってきた中で私自身が今現在たどり着いている
考え方を記したものです。

また、多くのジレンマを感じてきたことも自分への戒めとしてコラムとしてまと
めています。
これも多くの人が通る道のように思いますので、なんらかの参考になれば幸いに思います。


※掲載された情報による損失に対してはサイト管理者は一切責任を負いません。ご了解ください。
2008-01-10 : はじめに :
Pagetop
ホーム

プロフィール

JohnWhite

Author:JohnWhite
自分はひとつの物事をとことん追及するのが好きだと気づいた時、5%しか勝ち残れないと言われる相場の世界へ踏み込む。
真剣に相場と向き合った時、今までやってきたことはただのギャンブルだったと気づく。
10年後も、20年後も相場の世界に生き残れるよう、自分を見つめなおす日々を送っている。

TrendFanFan

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

