* 目次 *

はじめに

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ

★コラム

成功するための38のステップ
判断材料は少なめに
リスクの少ない勝ちパターンを持とう
守破離 (しゅはり)
勝つか、負けるか
ストレスを感じないこと
相場と恐れと自惚れと

★リスクの少ないトレード

リスクの少ないトレード その1
リスクの少ないトレード その2
リスクの少ないトレード その3
リスクの少ないトレード その4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

打診買い成功ですね

EUR/GBPきれいに上げてきました。
スポンサーサイト
2010-03-19 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。
私も、このパターンは大好きです。
が・・・見ていないチャートでしたので、エントリーは出来ず^^;
リミットは、200日線あたりでしょうか?  
こちらで、質問させて頂いてから、短い時間足を見ないようにしたら、少し安定してきたかもしれません。
やはり1時間足が一番いいみたいです。
お仕事忙しそうですが、また更新されるのをたのしみにしてます(*^_^*)
2010-03-20 15:39 : ぷらいむ URL : 編集
こんにちは。

> リミットは、200日線あたりでしょうか?  
ですね、1時間足での200EMAが一息でしょうか。
目指すは日足のプラス1シグマライン到達になります。
1時間足でプラス1シグマラインを終値で割り込まない限りは上昇トレンド継続ですね。

> こちらで、質問させて頂いてから、短い時間足を見ないようにしたら、少し安定してきたかもしれません。
> やはり1時間足が一番いいみたいです。
はい、私もリスクを極小にしてエントリーする時意外は1時間足でトレードしています。
短すぎると右往左往して疲れますよね。

でも、明日は祝日なので5分足でトレードするかもしれません。
経験は多ければ多いほど良いと思っていますので。


> お仕事忙しそうですが、また更新されるのをたのしみにしてます(*^_^*)
ありがとうございますv-237
2010-03-21 11:31 : JohnWhite URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

JohnWhite

Author:JohnWhite
自分はひとつの物事をとことん追及するのが好きだと気づいた時、5%しか勝ち残れないと言われる相場の世界へ踏み込む。
真剣に相場と向き合った時、今までやってきたことはただのギャンブルだったと気づく。
10年後も、20年後も相場の世界に生き残れるよう、自分を見つめなおす日々を送っている。

TrendFanFan

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。