fc2ブログ
* 目次 *

はじめに

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ

★コラム

成功するための38のステップ
判断材料は少なめに
リスクの少ない勝ちパターンを持とう
守破離 (しゅはり)
勝つか、負けるか
ストレスを感じないこと
相場と恐れと自惚れと

★リスクの少ないトレード

リスクの少ないトレード その1
リスクの少ないトレード その2
リスクの少ないトレード その3
リスクの少ないトレード その4

すごい相場でしたね

今日はやっと休みです。木曜、金曜で600Kmも移動し、かつ、一日中会議やわけのわからんコンサルのおっさんとのバトルでもうヘトヘトです。
水曜日でしたか?相場が大きく動いたのは。ちょうど、EUR/USDが安値を抜けてきたので、EUR/USDの売、AUD/JPYの買、EUR/JPYの買いを入れたのですが、最後まで乗り切れず結局半分ぐらいで利確した気がします。

あれほど長くレンジだと相当エネルギーが溜まっていたのでしょうね。一気に動きましたものね。
エントリーはまずまずのタイミングでしたが、やはり、今回も利確のタイミングが今後の課題なのだと改めて思い知りました。

まぁ、次に活かすしかないですよね。がんばろ。
スポンサーサイト



2010-03-28 : 休日のひと時 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

JohnWhite

Author:JohnWhite
自分はひとつの物事をとことん追及するのが好きだと気づいた時、5%しか勝ち残れないと言われる相場の世界へ踏み込む。
真剣に相場と向き合った時、今までやってきたことはただのギャンブルだったと気づく。
10年後も、20年後も相場の世界に生き残れるよう、自分を見つめなおす日々を送っている。

TrendFanFan

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる